PROFILE

NAME:来夢りおん(pixivではりりこ)
SEX:♀
HOBBY:のんびり,ぐったり,まったり,音楽,寝る(基本的にお家にいたい)
夢の国に行く,坂本真綾さん大好き

MESSAGE:
ご訪問ありがとうございます。
こちらはテイルズの非公式小説サイトです。
ネタバレ、同人要素を含みますので苦手な方はお控えくださいませ。
ネタバレには説明などで明記しているつもりですので、ご確認の上ご覧になってくださることをお勧めします。
なお、原作者、メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
サイトよりもツイッターに出現する率の方が高いです。@ririko_37
現在、作品のほとんどをpixivにUPしております。
pixivはこちら(別窓)


(2015.11/6追記)
長い間放置していました。
最近になってpixivよりも、サイト運営の方が自分に合っているような気がして改装しています。
読んでもらえることは大変ありがたいのですが、評価されることに慣れておらず…
「書きたい」より「評価」や「需要」などを気にしてしまい、迷走しています。
書くことは好きだけど、読んでもらうのが恥ずかしいというちょっと意味不明な私なので、またまったりここで
  私らしくやっていけたらなと思っています。
 
ABOUT LINK

SITENAME:空想オレンジ
URL:http://4leaveclover.web.fc2.com/
http://4leaveclover.web.fc2.com/banner.gif
リンクフリー、直リンク可です。ご報告いただけると嬉しいです!
BANNER:Border=

inserted by FC2 system